2008年1月26日土曜日

樹液シート

昨日薬局に行きました。

以前から、気になっていた商品「樹液シート」というものを
購入してみました。

お風呂から出た後の清潔な足の裏に貼るのです。

これ、どういう効果があるんでしょうね。

一応目に留まったのをコピぺしますね。

* 目覚めがさわやかになり、体がとても軽くなった。   

* 尿がまろやかになり、苦く感じる日がなくなった。 

* 血 圧が下がった( 130~140から 120~125に)  

* 肌  がつやつやになって、顔色が良くなった。  

* 小さな文字  でもハッキリ見えるようになった。 

* 足の裏が柔らかくなっ た。など。



これ、知り合いのおばあちゃん(透析をしているそうで)が
こういった商品を足の裏に貼ったら・・・よかった話を聞きました。

透析している方というのは足がむくむし、冷えるし夜眠れないそうで・・・
足の裏に貼ったら、夜眠れるようになったと聞きました。

私も足の裏に貼ったら、寝ているとき足がポカポカ温かい感じがしました。
冷たくなかったですね。 左肩の変な肩こりも治った気がします。

足のむくみ
このHPの左の列にお客様の声などがあるので、
こういう樹液シートもいいものなのかなと思いました。

2 件のコメント:

まつかめ さんのコメント...

樹液シートを貼ると『小さな文字でもハッキリ見えるように。。。』なるのですか?
それより、『尿がまろやかになり、苦く感じる。。。』飲むのですか?
 
うーむ神秘だ。

dada さんのコメント...

* 尿がまろやかになり、苦く感じる日がなくなった。 
* 小さな文字でもハッキリ見えるようになった

この2つは、変な感想ですよね^^
尿がまろやかに?って、朝見たけど、
いつもと変わんないわよ(*^_^*)

小さな文字?うーん、どうかしら・・
これは眼球の血の巡りがよくなるのかな。

でもね。ほんと肩こりが軽くなるよ。
いまのところ信じてつづけてみますね。