2008年2月20日水曜日

何事も長く続けることが大切です。

月曜日はヨガの日です。
いつも隣にいるおばさんが、
冷え性の私の体を心配してくださいます。

この間は、『しょうが紅茶』 を薦めてくださいました。
おかげで1日2回ぐらい飲んでいます。
いろいろとここで情報交換をしています。

今回は『ブルーベリー』です。
このおばさん目@@だけはいいそうで・・・・。
でもって漢方のような高いのは続かないので(お金)
1000円ぐらいのを何年も続けて飲んでいるそうです。

なるほど・・・。

サブリメントの浮気をするところでした。(^^ゞ あぶねーあぶねー


------------------
今検索してみて、今度薬局に行ったら、
これを買ってみようかと思います。ブルーベリーエキス

0 件のコメント: