2008年2月28日木曜日

首のイボ



実は、首に小さなイボのようなものがあり、
気になっていたんですね。
どうしたら消えるのかと・・・。

で、たまたまDHC「オリーブバージンオイル」の
サンプルが4枚ほどあったので、
首や胸元にせっせと塗っていたら、

お肌がしっとりとして、イボが柔らかく小さくなってきたので、
写真の7ml ¥1,260-で買ってきました。

昨日の夜もせっせと塗り塗り・・・・。
杏仁オイルとかだと10,000円ぐらいして高いでしょ。

まさかオリーブバージンオイルでこんなにもしっとりして、
首のイボがまだ消えていないけど、治りそうな感じになると思わなかった!

これは、化粧油 ですが・・・食用油だと
効き目ないのかしら・・・と思っている今日この頃です。

だれか試した人いませんか?
※写真クリックするとDHCのHPに行けます!

------------------------------------------
サンプルの時は、あ、これいいかも!と思いましたが、
結局合わなかった。(^_^;)なんで?
んー、もったいないのでハンドクリームの前にこのオイルを
塗っています。
-------------------------------------------------

追加 ですが 化粧を落とす時、先に首の方も 
クレンジングで 汚れを 落とし リンパマッサージみたいにしてやり
洗顔もやり(角質を落とすのがいい)

化粧水、美容液、乳液も つけて とにかく 首のマッサージをしたら
だいぶ きれいになりました。 しつこい イボは 小さなはさみで切ったりした時も
ありましたが とにかく 血行が悪くなるのか 加齢で なにかしら 汚れが溜まりやすいのか?
とにかく イボは どんどん 出来る。 きりがない。

あきらめないで やってみよう!

0 件のコメント: