2008年3月15日土曜日

エステ逃走事件のつづき

そう・・・あれは、昨年の年末にマッサージが気持ちよくなかったので、
パックしている時間に自分ではずして逃げちゃったんだよね。。

【エステ逃走事件の記事】

そしたら、この間スーパーで買い物していたら、
そのオーナーにお会いしてしまい(発見された)

「dadaさ~ん!!!!」と買い物籠を提げて、
やってきた。

おっとその先にパンを買って、レジに向かう途中であったが、
逃げられない。

「この年末は、すみませんでしたぁ~、またいらしてくださいねぇ~」笑顔!
dada「は・・はい・・」と言ってそそくさパンを買って、
レジに向かいました。

いゃ・・・もー行きたくないんだけどね。

0 件のコメント: