2008年3月23日日曜日

腕が落ちる

・・のが怖いですね。。

ここのところ毎日練習していますペン習字
自分でも偉いと思う。えらい!えらい!

以前は、週末練習していた趣味みたいなもの・・・
だけど○段を取り始めると、やはりもーちゅっと練習しないと

腕が落ちる・・・

やばい?てな危機感を感じ・・・
ここのところ毎日練習しているのであります。

おまけに4月には「春の検定試験」があります。
昨年の秋の検定を受けたばかりですが・・・

はやくビリでもいいから・・・師範を取りたい!\(^o^)/
で、この検定試験を入れてモチベーションを上げております。

以前、バレリーナの森下洋子さんの本で読んだのですが・・・

練習を
1日サボると自分がわかる。
2日サボると相手(パートナー)がわかる。
3日サボるとお客さんがわかる。

0 件のコメント: