2008年4月20日日曜日

不動産に行きました。2回目

今日は10時から予約してあった不動産に行きました。
「こんにちは・・・dadaと申しますぅ~」
ドアを開けてはいったけど、

????ってな感じで・・・
「担当の方の名前はわかりますか?」と聞かれて
「いえ・・覚えていませんが、今日10時にメールで
予約入れてあって、 ・・・」 説明したけど、きょとんとしている。

来るんじゃなかったかも・・・と思いつつ。
「どうぞ・・・」と席を勧められ、
いろいろと自分の住みたい場所、条件を伝え、

ん?

店長らしき女性と向かい合わせに座ったんですが・・・
タバコ臭い~(ーー;)最悪。

も半分黒い、並び悪い。スタイルはいいけど・・ 顔もカワイイが・・

とっとと帰ろうかと考えていたら、
若い?男性の方が、美味しい香りのおを入れてくださいました。
(飲みませんでしたが・・・)

ま、5件ほど アパートの写真と間取りのはいった用紙を
コピーして頂き、家に持ち帰って検討する事にした。

住むのはdadaだが、
第一印象大切さ?大事さをつくづく感じた日であった。

0 件のコメント: