2008年5月26日月曜日

小心者

昨日、韓国語が終わって、
軽くなにか食べたいな~と思って、

あるお店に入りました。
そこで手にしたのは、3色おはぎ!&お茶

窓側の席で、一人で食べておりました。
となりの席では、ご家族3人でなにかお弁当のようなものを
召し上がっておりました。

で、3色おはぎ を食べ終わって、
お茶を飲んでいたところ・・・

いぇ、缶の お茶を飲みながら、なにげな~く、後ろをみたら、
ある男性と目が合い・・・・

「も、(そこ)空きます?」と聞いてきたのだ。
dadaは、後ろ向いていたからわからなかったのだが・・・

どうやらdadaが食べ終わるの待っていたみたい。^_^;
あわてて「すみません」と言って席を譲りましたが・・

お茶は、まだ途中。
こんな時、「すみません」なんてあやまるの、おかしいかな~。
とふと思いました。

お茶は別の席で 隅っこで 飲みました。

0 件のコメント: