2008年5月28日水曜日

首のイボ+ちふれ美容液



この『美容液』を3月上旬から
使い始め
2ヶ月経ちました。

一時、首の右側部分的に
集中してイボが発生し、
びっくりしましたが、
(この時は生理中であった)

今は、ほぼ目立たなくなってきました。
これ以外に、クレンジング
マッサージしております。

最初、
イボの出来ている部分は、
コリ?のような感じがあり、

たぶん「血のめぐり」も悪く、
ほぐしていてもその部分は固く感じました。

たぶん、マッサージをして、コリ?をほぐしてあげれば、
イボも治るんではないかと思います。

ただし
毎日続けなくてはいけないと思います。

1.美容液を使ってマッサージ!
(ひどい時は、昼間も2時間置きにつけてマッサージしていました)
2.クレンジングで首もマッサージ!(コリをほぐすような感じで・・)
3.とにかくマッサージして根気強く首のコリをほぐす!


このちふれの美容液は、1,155円で安いと思います。(*^^)v
ま、これは外からのケアで・・・


はとむぎ を飲んでみたり、










今は、この減肥茶を飲んでおります。
安いからね^^





体質改善も必要だと思います。

0 件のコメント: