2008年6月1日日曜日

野菜ジュース

にんじんジュースが体にいい!と本で読んで、
なにか手軽に取れるのないかな~。なんて

いろいろ【検索】してて、
今までは、この野菜ジュースを飲んでいました。

↓¥2,016- (定期コース)です。
オンラインショップ


グリコの「野菜足りてますか?」

野菜(にんじん、トマト、かぼちゃ、アスパラガス、ほうれん草、赤キャベツ、)
果実(りんご、ぶどう)、
酸味料、
香料、
酸化防止剤(ビタミンC)



来月7月からは、こちらの野菜ジュースに変わるそうです。


野菜(にんじん、トマト、かぼちゃ、
イエローキャロットアスパラガス
赤ピーマンブロッコリー、ケール
ほうれん草、赤キャベツ、カリーフラワー、 キャベツ)
果実(りんご、ぶどう、レモン
香料


う~む、酸味料酸化防止剤をやめて、
いろいろな野菜が加わっております。

今、栄養成分を見ていたんですが・・・
カロテン って何よ?と思ったら、

カロチンカロテンに変わったのですね。。。。何年か前に・・・

http://www.aa-word.net/nutrient/0016.html
このサイト 詳しいですね。勉強になりました。

0 件のコメント: