2008年8月1日金曜日

髪さらさら^^


これLUXです。
ラックススーパーリッチシャイン 
この4つ(左から)
・シャンプーB
・コンディショナーB
・美容液トリートメント
・美容液(洗い流さないトリートメント)


私の髪でもさらさらになりました。\(^o^)/
すごいぞ!LUX!
でもね。女性の髪は、これだけ使わないと
さらさらにならないんだな~と思いました。
さらさらの女性は、努力していると思います。
毎日、大変だ~。

6 件のコメント:

トゥッ・ムー さんのコメント...

こんばんは
うちのカミサンにも買ってあげたいです。
生まれつきの強力な癖っ毛なのでサラサラに憧れていると思います。因みに高かったですか?

dada さんのコメント...

トゥッ・ムーさんへ
おはようございます。

LUXなら、
強力な癖っ毛でも
サラサラになると思います。

高くないし・・・
日本に帰国しましたら、
ぜひ薬局でお求めくださいませ。
(@^^)/~~~

まつかめ さんのコメント...

こんにちは。
今朝、シャワーを浴びたとき洗髪には、ラックススーパーリッチシャインのシャンプー、コンディショナーを使いました。
トリートメントもあったけど、使わず。。。
髪さらさらになったかしら?
 
タイにもLUXはあったけど、やっぱちょっと高かったような。

dada さんのコメント...

まつかめさん、ロングヘアーなのかな。
トリートメントも使うと

より髪の毛のコーティングが
良くなるかんじです。。

日本のは・・・
500円~1000円以内で

買えるはず・・・安いと思います。

まつかめ さんのコメント...

そういえば、高校、大学時代はロングヘアでしたね。
30年前????

dada さんのコメント...

まつかめさ~ん、
ロングにしたことあるの~^m^
そのときはサラサラしていたのかしら
(想像)

dadaが思うに、
男性の場合は 髪の毛が短いので、
トニック系のシャンプー、リンスを
使用されたほうが、頭もすっきりするんのではないかと思います。(p_-)

やっぱ 髪サラサラは いいですね^^