2008年9月11日木曜日

ガス屋さんが来ました。

昨日(9月10日)水曜日は、
ガス屋さんがみえて、ガスコンロを取り付けてくださいました。

ガスのメーターの位置や
水やお湯の出し方など・・

たくさん説明していただきました。
あと おいしいお水も紹介していただきました。

(後日荷物が届いたらブログに載せますね。

それから・・・
昨日、アパートに 行き、初宿泊!

まず・・なにしょうか・・と迷いました。(^^ゞ
で、トイレ!









こんな感じでかわいらしく、
カバーだけして、お花(光触媒という物/消臭インテリアです)

も、飾りご満足!
せめて、トイレだけでも ピンクを使いたい!

そして、
脱衣所のカーテン(防災カーテン)

色は、アイボリクリームにしました。

やや部屋の壁と同じぐらいの色です。


ただ レールの部分が、動きが悪いんですね。

昔のタイプのフックがいいんだけどね。

いかに男性らしい部屋にするか?
が目標です。

そうそう、初風呂に入りました。
なれないので・・・
入りづらい。

洗濯するのに 洗剤を忘れたので・・(^_^;)
洗濯物は、自分と一緒に お風呂に入り、
一緒に洗い、脱水だけ使いました。

0 件のコメント: