2008年9月13日土曜日

まず何をするか

昨日(9月12日)金曜日は、アパートに戻って、
さて、何をしようか・・・・。と考える。

まず、帰ったら 
①手を洗い、うがいをして、
②ローズヒップティー(お茶)を飲む事にしました。

③それから 床の拭き掃除! 掃除機はありませんので、
和室、台所は、拭き掃除!
洋室は・・・まだ掃除機ないのでしませんでした。(^^ゞ

この①②③は、習慣にしたいと思います。
拭き掃除、いい運動になりそうです。

肩が痛いのそのせいかしら・・・・・。

あと、まだ和室、洋室とカーテンが決まらず、
なんども返品している最中です。

遮音カーテンをしてみましたが、
厚みと重さがあるのと色が気に入りません。

すぐ取り外しました。 まだ 時間かかりそうです。

0 件のコメント: