2008年9月16日火曜日

洗濯機と睨めっこ!

昨日(9月15日)は、洗濯機の説明書を見ながら、
いろいろ試してみました。

今までは、脱水だけだったり、
標準ボタンを押してあとお任せだったんですが、

昨日は、洗濯機で洗剤を溶かしてみたり、
お急ぎ機能などを使って見ました。

ここのところ毎日、洗濯機の説明書を読んで
勉強しています。(^^ゞ

あとね。
セシールのHPから、
ステンレスのランドリーラックを注文しました。¥10479- 
スマイルポイント使って、¥9,779-です^^

さて、一人で組み立てられるでしょうか・・・・・。
物置場がないと不便です。

洗剤置いたりしたいもんね。
タイプは F です。

洗濯のかごが2つついているものです。
あと いろいろと高さも迷いました。

洗濯機の側には、トイレもあるので、
ドアを開けたりするときに、このランドリーの上の部分が
当たらないかどうか心配。

0 件のコメント: