2008年10月5日日曜日

駐車場で

実は、dadaの横に初心者マークの車が止まっています。
女の子が乗っているようです。

実は、おとといdada止める横
白線スレスレの上に沿って

車を止めていたので、
dadaは、なんどか苦戦しながら

車を止めている最中
その女性は、走ってきて、

車に乗って、どこかに行ってしまいました。
すみませんもなにもなく・・・。

いつかは、ぶつけるかぶつけられるか・・心配だったので、
昨日は歩いて帰りました。時間かかったけどね。

で、週末だったので、お隣さんの部屋に
お子様が・・・来ていたらしく、

バタバタと足音が聞こえ・・・
となりのお住まいのおっちゃんの声も聞こえ・・・

なんか落ち着かなかったな。

0 件のコメント: