2008年11月23日日曜日

布団の中でぬくぬくしながら・・・

朝、車の中でラジオを聴いていたら・・・
歌手のイルカさんがお話していました。

その中で、布団の中でぬくぬくしながら聞いています。
という方のお話がほほえましかった。(^・^)

その方は、どうやら男性でお父さん。
大学生の息子さんが2人いて、

夜11時にお風呂に入っていると
その大学生の息子さん達も一緒に入ってくるんだそうです。

湯船は2人しか入れないので、
1人は、洗い場で立って待っているんだそうです。

こんな話を他の方が聞いたら、
絶対違和感があると思うのですが・・
2人とも友達がたくさんいて、
普通の大学生です。・・・というお話。^m^

0 件のコメント: