2008年12月30日火曜日

柚子と大根

今、大根がシーズンなんでしょうか・・・
まだ アパートに大根1本残っているのに、

また1本もらってきたでしょ・・・・(^_^;)
お料理がんばらなきゃ・・・

とさて、この柚子の山。
たくさん絞って・・・・











大根柚子 即席漬け です。
インターネットでいろいろ検索すると

お酢砂糖を入れたりするのもあるようですが・・
dadaは、柚子大根だけのがいいかな・・・

柚子たくさん使います。

写真右のは昆布も洗って切って入れてみました。
あと柚子の皮も少々・・・(香りに)。

皮のほうがビタミンCが多いそうです。

これで毎日柚子のお風呂に入れます。(*^^)v
とても温まりますね^^

0 件のコメント: