2009年2月19日木曜日

うれしい^^

今朝、1通の電話がありました。
日本にいる韓国人♂ 韓国に1ヶ月程帰るとの事。

実は、この韓国人は、dadaが極秘韓国に行って、
たまたま声をかけた韓国人なんです。^-^

えっと海運で昨年卒業して(卒業でいいのかな。。。)
日本に来て、仕事をしながら日本に居りました。

日本人の友達♂を作りたい。という目的もありましたが、
さすがに社会人だと友達作りも難しいと思ったんでしょうね。

(学生のほうが友達作りやすいよと言っていたんだけど。)

たぶん今年の四月からとある大学の留学生になれるようです。
いろいろ準備があって忙しかったんでしょう。。

日本にいるのは知っていたんですけど、
日本では、1度も会っていないのです。(^^ゞ

0 件のコメント: