2009年2月23日月曜日

初めて作ってみました^^

キンピラゴボウ!\(^o^)/
まずは、タワシで洗いました。
(皮を剥くのかとおもってました)














自分の好きな大きさに切りました。
縦長のほうがいいかな。
















にんじんも入れて、
フライパンで炒めます。
味付けは、砂糖、醤油、ほんだし です。














実は、このゴボウ、去年の年末に買って、
ずーーと使わず、流しの下におきっぱなしでした。(^^ゞ
なかなかキンピラゴボウつくる気力がなくて、
やっと作りました。
一度やってみれば簡単です。
次回も作ってみようと思います。

0 件のコメント: