2009年4月18日土曜日

間違い電話

めったにかけなおさないのですが、
伝言メッセージも入っていた上、

2回もかかってきたので
かけなおしてあげました。

(だって、電話くださいっていうから・・・)

で、かけたら 「ちょっと!○○君?(怒)」
「いぇ・・何番におかけでしょうか・・・」って聞いたら

「090-NNN8-MMMM」です。
「私のは 090-NNN9-MMMM」です。 と言ったら、

「間違えました。すみません・・・」といって切れました。^^

2 件のコメント:

まつかめ さんのコメント...

dadaさんやさしい。
私は面倒くさいのでメッセージが入っていても間違い電話にかけ直しませんね。
教えてあげたほうがいいのかな?

dada さんのコメント...

まつかめさんへ
こんにちは、電話では 
     こんな感じでした。

「まつかめさん?
ちょっと!まつかめさんでしょ(怒)?
伝言にしないで、電話ください!!!」

ちょっと 迷惑そうな電話を 頂いて
切れている 感じの女性でした。

電話して 番号が 間違っている事を 
教えてあげないと、

また かかってきそうな怒に感じたので
折り返し かけてあげました。
(恐かったけどね)

で、2回もかかってきて
dadaが電話取れなかったのは、

クレンジングして 顔を洗っていたので、
手が離せなかったのでした。。(^^ゞ

ちゃんちゃん。