2009年7月7日火曜日

日曜日の夕食

買い物しながら・・・
ふと 野菜たっぷりのラーメンでも作ろうと思いました。

まずは
もやし10円← 安いですよね?
豚肉 184円
にら 78円 ← 安いよね。。。
煮豆 200円 ← なかなか 美味しかった。
ラーメン 128円
【合計】¥600-の お買い物。

















油を引いて、卵をさっと炒めて
取り出し、次に 豚肉炒めて
もやし、にら を入れ、
ふたをして 蒸らす!(※炒めません。)

















別の鍋に ラーメンをつくり
炒めた 野菜を入れて、
鍋のまま 食べます。
(よく 鍋ごとラーメン食べているの韓国ドラマに出てきます。)
















野菜炒めは 多く なってしまったので、
別のお皿に 炒めて 食べました。















一人なので、かなり 食べた方よ^^

0 件のコメント: