2009年7月12日日曜日

真夜中の喧嘩。

昨日の夜22:30頃のことでした。
布団に入って、さあ!寝るぞ!

しばらくして、なんか 子供の声が聞こえる。
近くに小学校があるし、だれか 道端で話でもしているのかな?

そんな風に思っておりました。
しかし 声が近い。。(p_-) どこよ。


2F両隣は男性だし、
下は 引越しの挨拶を持っていった時 いなかったので
だれがいるのか不明。

その南側が 女性がいるので
その方かな?でも声は子供の声だぞ。

しばらく 聞いていると・・・
「私のこと 無視して ◎▲◇×・・・(あとは聞こえない)」

とにかく バタン!ドタン!激しく聞こえる。。
時間は23:00近い。。。寝ようと思うと 声が聞こえ。

しばらくして 収まったのか?
しずかになったけれども・・・。

うるさかったな。。

0 件のコメント: