2009年8月10日月曜日

日曜日の過ごし方

週末から市内の道路が異常な混み具合。
道路情報聞いて納得。

高速1000円か・・・。みんなどこへ遊びに行くのかな。
そんなことより、

日曜日は午前中仕事して、
午後からは、買い物に行こうと思ったんですけど、

近所に図書館があるので、ちょっとよってみました。
(図書館が空いていれば、そこで勉強しようかとも思いました。)

そこで本を2冊借り、近所のスーパーへ
買い物に行きました。

アパートに帰ってから、少し眠くなり、
昼寝^^ 蝉の声をミンミン聞きながら、

ゆっくり寝て、夕方頃起きて、
借りてきた本を読み、少し早めの夕食を作り、

その後は、韓国語のお勉強をしました。

0 件のコメント: