2009年9月13日日曜日

ハンバーグを作る

一人暮らしで、一番作ってみたかったもの!
そう!ハンバーグ^^
結構手間がかかるのね。

玉ねぎ→みじん切り→フライパンでバターで炒める。
パン粉→牛乳に浸ける。など・・・

ハンバーグって、結構凝っていると思う。
だれが発明したんだろう・・・。














上記写真 手でこねた後、 といだ卵をいれ
よく混ぜた後、
フライパンに油を引いて焼きます。















上の写真ひっくり返したところです。
成功です。^^

しかし、食べた時はもう少し焼けばよかった。。
中が若干 生でした。。

写真をみると黄色い卵の黄身のような
ものが見えますが、それは中に入っている
とろけるチーズです。^^

ハンバーグ自分で作ったほうが美味しいかも^^
焼き具合は失敗ですが・・・。

0 件のコメント: