2009年11月26日木曜日

パンを焼いてみました。

実は11/22(日)に自分で
パンを作ってみました。

小麦粉、ドライイースト
塩、水、砂糖、油 入れて
コネコネ。。











あと、湯せん方式で、
30分置きました。
発酵するかな・・・。

2枚目の写真は、
30分後の写真です。

上の写真に比べると
大きくなっていますね。^^











適当な大きさにして、
フライパンで焼きます。











5分ぐらいで裏返したら、
少し焦げ目がついて
パンらしくなった^^










さらに裏返したら、
焦げちゃった(^^ゞ











少し ちぎってみました。
味?まーまーいける^^

0 件のコメント: