2010年5月18日火曜日

ゴミとカラス

先週の火曜日には
自分が 捨てた ゴミ袋を カラスに 突付かれ、


先週の金曜日には、
ゴミを 捨てようと アパートから 降りてきたら、
捨てる前に、ゴミが駐車場に 散らかっていて
これはひどかった。。。(・_・;)


さすがに これは 管理会社になんとかしてもらおうと、
電話し、


昨日(月曜)に
来週 ゴミボックスを設置する 連絡がありました。^^




今朝(火曜)も、
ゴミを捨てようと アパートから 降りてきたら、
遠くの方で カラスが 見ているんですよね。。。
視力がいいのか。 ゴミの中身まで見えるのか?


私も、生ゴミなどは ビニール袋に入れたら
さらにチラシなどで 包みゴミを見えないようにしたから、
今度は大丈夫だと思う。

0 件のコメント: