2011年6月28日火曜日

日曜日のお料理

買い物してきまして・・・
これらを日曜日の お昼と 夕飯に 料理して 食べました。
コンビニ も 美味しいけど 作る 過程が 楽しいので
時間 かかりますが 作りますよぉ~
の前に 買い物して 疲れ果てて
しばらくして から お昼は ラーメンを 作りました。
<買った物> 
豚肉、かいわれ大根、
焼きそば麺、もやし、たまねぎ、
ラーメン(1人前)、キャベツ



野菜を 先に 炒めてから
『ラーメン』を 茹でました。
貝割れ大根 添えるとより
美味しそうにも 見えます。
思ったんだが・・・
ラーメン用の器がないので
鍋のまま頂く。!(^^)!
小さな器に取りましたけどね。



夕飯は 『焼きそば』です。
もやし や キャベツ を 入れすぎたか?
少し残して、翌日食べました。
これも 美味しかったが
野菜の入れすぎには
気をつけよう。(食べきれないのだ)


以上、dadaの楽しいお料理でした。

0 件のコメント: