2011年12月22日木曜日

効果があるかな・・

咳をしているとどうしても
「風邪?」と聞かれます。
「風邪じゃないよ」というと
「じゃなぁに?」と聞かれ
答えに困るんだけども・・
「精神的なストレスで疲れが溜まると
身体の弱い部分、私は喉にくるみたい。。。」
と言っても まぁ理解されませんな。
まいっか。

さて 写真はプラセンタ100
トライアルサイズで 1980円でした。

プラセンタとは、哺乳動物が妊娠した際に一つの受精卵を胎児にまで育てるために必要な器官です。本品はデンマークのトレーサビリティ制度にのっとった100%濃度のプラセンタ原末っを使用しています。とありますね。 よくわからないんだけども・・・。

小じわ・たてじわなどの美容効果もあるようですが
私が注目したのは 病気に対する抵抗力をつける とか
精神を安定させる という 医療効果があるところなんです。

1日 2~4粒程度を栄養補助食品としてお召し上がりください。
とあります。今夜から飲んでみます。
少しでも 気持ちが 明るく 元気になる といいな。

1日目(12/22)このブログを書いた後2粒飲みました。
      時間帯夕方しばらくして目がしょぼしょぼして見づらかったのがなんかくっきりみえる
      まさかね、そんなすぐ効くはずがない。←疑っている。
2日目(12/23) 朝、目じりのしわ、口角が 上がっている感じ、口の周りのカサカサ感もなく
     お肌がしっとりしています。目覚めもスッキリ!←まさかね。
3日目(12/24)夜 クレンジングをして ゆすぐとき 「あれ?」と思いました。お水が 弾くんです。
     お肌もハリが出てきたんでしょうか・・・。顔全体 引き締まってきた感じ。
4日目(12/25)まだ飲んでいませんが・・・飲んで アルバイトがんばりま
5日目(12/26)日曜日なので飲みません。50粒を1日2粒飲んでいるので25日分しかないので
          日曜日飲まなければ 1ヶ月 足りる計算です。!(^^)!
6日目(12/27)月曜日です。夕方飲みました。頬や口角の辺りが 下がりません。
          プラセンタの効果でしょうか・・・。
7日目(12/28)火曜日 2つ飲みました
8日目(12/29)水曜日 2つ飲みました。
9日目(12/30)木曜日 うっかり飲むのを忘れました。
10日目(12/31)金曜日 昨日飲み忘れたので 朝2つ 夜2つ飲みました。

0 件のコメント: