2011年12月23日金曜日

自分という人間

私って とうして こうなんだろう・・・といろいろ考える。
自分自身がわからなくなってしまった場合
こーゆーのどうだろう。
性格 占い


私は
誕生数「11」です。
(途中から)

それと普通の人よりも芯が強いので、ちょっとやそっとの不運が起きたとしても負けることはないでしょう。でも、外的なダメージに強いあなたも、内部からのダメージには脆いので無理は禁物です。自己嫌悪などに陥って不安定になった時は、ジッとして休むこと もあなたにとって無駄にはなりません


ジッとして休んでいなかったかも・・・・
アルバイトで いろいろ 自己嫌悪あったかもしれません。で 不安定でしたし。

■短所


・感情的になりやすい。

・現実を見れない事がある。←どういうことだろう・・・。


・心身ともにムリをしがち。←当たっているかも


・不安定になりやすい。← 今が そう!


・自己中な傾向あり。 ← 自己中心的なのかな?

2 件のコメント:

トゥッ・ムー さんのコメント...

こんばんは
私も占いました。

異性の好み・・・
清純で上品さを漂わす女性に惹かれます。陰湿でネチネチした態度を嫌うので、陽気でプラス思考の女性がピッタリでしょう。・・・・・

何か当たってます。

誕生日から数字を入力する所はタイの占いに似ていますね。
タイの誕生曜日占いも誕生日から曜日を割り出すので。

dada さんのコメント...

★トゥツ・ムーさんへ
こんばんは!
陽気でプラス思考の奥様に惚れたのですね。
!(^^)!

いろんな占いがありますね。
気持ちが前向きになれば
いいかなぁ~なんて思います。