2011年12月27日火曜日

この間のアルバイトで
次のお客様の為に テーブルを片付けしていた時、
椅子の下に ビニール袋(お絞りを取り出した後の)が落ちていたんです。

私は椅子の上のゴミだけを手で払っていて
下のお絞りのビニール袋に気づかないまま セット完了する予定でした。

このゴミ見る角度によって気づかないんですけど
私は 気づかなかったら、
後から 指摘を受け すぐ 片付けたんですけども・・・
とある男性スタッフに 叱られまして・・・・
かつ
アルバイトだからって・・・という言い方をされ・・・
逆らえないものですから、すみませんと言って 誤りましたが・・・
なんか アルバイトに行きますと 必ずその男性スタッフからは 叱られますね。

若干 怯えております私。(^_^.)
でも 占い では

あなたは今の仕事を続けるべきです。
このカードは、あなたが成功への道のりを順調に進んでいる、と告げています。


 もしかしたら、今あなたは「うまくいっていない」と感じているのかもしれませんね。
だとしたらご安心下さい。それは杞憂というもの。

たとえば、上司に怒られてばかりだとすれば、それは期待の表れ
「あなたならもっとできるはず」と思われているからです。

「今の仕事に向いていない」と感じているのなら、
それはあなたが高すぎる理想を掲げているから。
実際は周囲の評価は高く、抜群の適性があるはずです。←ほんまでっか?


 だから、もう心配する必要などないのです。
ただ、自分の能力と明るい未来を信じ、今の仕事に打ち込みましょう。

自分じゃ そう 感じないのですが・・・
なんど占っても 前向きな答えが返ってきます。
来年も もう少し がんばってみますね!
!(^^)!

0 件のコメント: