2012年1月1日日曜日

アルバイトがんばります。

明日はアルバイトがあります。
業者関係も休みだし、引き受けましたよ!(^^)!

でも心配だから 占ってみました。
その仕事でがんばれるかどうか・・・



あなたは今の仕事を続けるべきです。
なぜなら、このカードは、今後あなたを取り巻く環境は恐ろしいほど好転すると告げているから。



 今、あなたが抱えている不安や問題はすべて解消するはずです。
たとえば、苦手とする人物がいるなら、今後その人はあなたとあまり関わらなくなるでしょう。

あるいは、「評価が低いのでは?」と感じているのなら、今後は見直されるはず。
また、「この仕事に向いていないのかも?」という疑念を抱いているのなら、
ちょっとしたきっかけで「天職」と思えるほどの適性を見出せるに違いありません。


 ですから、今辞めてしまうのはもったいない。
明るい未来を信じてもう少し頑張ってみましょう。
 
--------------------------------------------------------
ですって!自分自身で 無理なんじゃないかと 
悲観的に思っていましたけどそうでもないみたい。(^_^.)

前々回も 書きましたけど 必ず
あなたは今の仕事を続けるべきです。



と出るのですよねぇ・・・

0 件のコメント: