2012年1月13日金曜日

仕事に打ち込む!

不景気で 就職難 とか いいますけど 選ばなければ 
アルバイトの雑誌などをみると 働くところいっぱいある。
よくみると 同じところ よく 募集していますね。。
キツイのかしら・・・。


今回アルバイトしていて思ったのは
再就職などされる方は 一から仕事を覚えなくてはならない。

出来るかどうかは 自分のやる気しだいだろうなぁ・・。
だから よく やる気のある方求めます!なんて書かれてあるのを見かけます。
さて占いです!



あなたは 今のまま頑張るべきでしょう。
というのも、あなたは会社の重要なポストに就くという暗示があるから。



 とはいえ、道のりは穏やかなものではないよう。
今後、あなたの職場には大きな波乱が起こります。

たとえば、職場の中心人物が引き抜かれたり、
会社をゆるがす大きな事件が起こったり…。

いずれにしろ、あなたは会社のために相当な努力が強いられるのでしょう。
しかし、その窮地を乗り切ったあなたは、高い評価を得ることになります。

また、その経験が自信になり、持てる実力を存分に発揮できるようにもなるはずです。


 だから、どんな事態が起きようとも、その先にある明るい未来を信じて
今の仕事に打ち込みましょう。

2 件のコメント:

トゥッ・ムー さんのコメント...

こんにちは、アルバイト頑張ってください。
どっかで読みましたが色んなところで募集の広告が出ている会社は
仕事がキツイので定着が悪く常に募集が出ているようです。

dada さんのコメント...

トゥッ・ムーさんへ
おはようございます。
コメントいつもありがとうございます。
 
たまたま休憩時間にスタッフと
お話することが出来きまして、
どのくらい勤めているか聞きますと 

「私は2年目だけどみんなすぐやめちゃう。」と言いました。確かに~。

この仕事きついしハードだし・・と思いました。dadaも続くかしら・・・と思っています。