2012年1月16日月曜日

やや悲しい・・・

アルバイト辞めようかと思ってます。
退職届を書こうかな・・・。

昨日は また男性スタッフに セットがきちんとできなかったために
怒られました。椅子が汚れている床がきれいでない
急いで雑巾を持って 椅子を拭いて 床も拭いたのですがそれでも 怒られました。

 アンケート用紙がきちんと元の場所におかれていないだことの
これは気づかなかったです。あーだこーだ指摘していただけるのはありがたいのですが
同じ週末アルバイトで どうやら同業者らしい?

だから 同じ同業者として ううぅうんと 腹が立つとも言われ(なんで?)
ただただ もう 向いていないんじゃないかと 悲観的になりつつある
週末アルバイトでした。

さて 占いでは・・↓

今の仕事このまま続けるべき?では

天上で、天使がラッパを吹き鳴らしています。
このラッパは、人間の魂の良し悪しを審判するものです。

 良い行いには幸運が、悪い行いにはその審判が下されます。
このカードの正位置は、今の仕事を続けることで希望が叶い、
チャンスが巡ってくることを暗示します。



 どうやら上司は、あなたの仕事への姿勢や取り組み方を認めているようです。
現在、状況は好転し始めています。あなたの仕事ぶりは正当に評価され、
上司からも期待されているのです。 (ほんとかよ!)
 
もし今の職場で仕事を続けていくのなら、
          信念を崩すことなく真摯な姿勢で臨みましょう。

------------

この仕事頑張って続ければ成功できる?の占いでは


 ↓

残念ながら、あなたは今後、苦境に立たされるかもしれません。というのも、このカードは、あなたの邪魔する人物が現れることを暗示しているから。

どうやら、それはあなたの目上の人物のよう。あなたの能力や人気を妬み、また自分の立場を脅かしかねないと恐れ、


 嫌がらせをしてくるのです。些細なミスで怒ったり、無理難題を押しつけてきたりと
いったことがあるでしょう
ただ、それは今後あなたが努力を続けていけば、
やっかまれるほどの人望と力を身につけるということ。

 その人物が足を引っ張ったくらいでは、 びくともしない確固たる立場を手に入れているはず。
だから、 あなたは何も心配せずに、仕事に打ち込んでいけばいいのです

とも出ましたね。。

0 件のコメント: