2012年1月23日月曜日

相談する

土曜日のアルバイトは 終わりかけに
責任者に呼ばれて 相談です。

一応 職場での 男性スタッフの件は伝え
どうする? 問に  答えられなかったが

本当は辞めたくない。
日曜日は 掃除だけして 営業時間前に 帰らせてもらいました。

さて 来週 どうしよう。。

さて 占いです↓




残念ながら、今のままでは地位や名声を得ることは難しいかもしれません。
というのも、このカードは、あなたの 態度が消極的過ぎる ために、
正当な評価が受けないと告げているから。



 あなたはどこか遠慮がちなのでしょう。
たとえば、大変な作業でも、苦労している姿を人に見せなかったり、
「大丈夫」と言ってしまったり…。

 あるいは、成果を収めても「運がよかった」などと謙遜してしまっているのでは?
あなたが謙虚に振る舞えば振る舞うほど、周囲の人はその言葉の通り、
「大したことない」と思い込んでしまうのです。


 時には自己アピールも必要ですよ。
自分の仕事にもっと自信を持って、胸を張って主張していきましょう。

0 件のコメント: