2012年5月1日火曜日

祭日もアルバイトしています。

土曜日の夜 キッチンで皿洗い・・・お客がたくさん来る事を想定して キッチンの人数はそろっていましたが あまり 忙しくなく 私自身は ちょうど良い 量でした。

日曜日の昼間は フロアーで 接客 まだまだ 伝票を読みとるのが遅い。
夜は めちゃくちゃ忙しく 夜は キッチンで皿洗いですが まぁ・・・客が帰らない(笑)
アパートに帰ったのが23時近かった。
少し まだ 不安なところがあるので
占いを頼ります。(^_^.)


 たとえ、あなたが不安を感じていたとしても、今の仕事を続けたほうがいいでしょう。というのも、このカードは、この先にあなたが才能を開花させて成功を収める と示しているから。



 間もなく、あなたは今の仕事のコツを掴むことになります。それにより、それまでとても難しく苦痛に感じていた業務が、軽くこなせるようになるのです。仕事に要する時間は少なくなり、より多くの業務をこなせるようになって業績は上がっていくでしょう。当然、それが周囲や上司認められ、「仕事のできる人」という評価につながっていきます。


 ですから、もう何も心配する必要はありません。ただ明るい未来を信じて、今の仕事に打ち込んでいけばいいのです。
 
だそうです。

0 件のコメント: