2012年5月7日月曜日

4日間よく頑張ったと思う。

なのに

進歩がない
成長していない
変わらない

などと言われ続けると
さすがに 気持ちが 萎縮してしまい

涙ばかりが出てきます。
昨日の夜は キッチンで 皿洗い

昼間は フロアーで接客
昼間 散々言われ続けて 来た事を 夜の皿洗いで 思い出したら
気が付くと 涙ながしながら 洗っていました。(^_^.) え~ン。

アパートに帰っても びしょびしょに ぬれた 服を すぐ着替え
シャワーを浴びて メークを落とし 洗濯もしないで 布団にもぐって 寝ちゃいました。

朝は目を覚ますと また 昨日のバイトのことを 思い出し 涙・涙・・・
辞めようかと 思ってしまって・・・

しかし カードでは・・・

残念ながら、あなたは今のまま頑張ろうとしても、挫折してしまうおそれがあります。というのも、このカードは「あなたは完璧なものを求めすぎている」と、暗示しているからです。


 あなたは他の人なら大喜びしそうなものでも、「当然なもの」と感じてしまっているのでは?
実は、あなたは今順調に成功への道を進んでいます。

けれども、あなたは高い理想をもつがゆえに目に見える結果を手にするまで満足感が得られず、「このままでいいのか?」「今の仕事に向いていない…」と思い悩んでしまうよう。
その挙げ句、違う道を進もうとしてしまうのです…。


 ですから、今諦めてしまうのは尚早というもの。自信を持って今の仕事に打ち込みましょう。
 
けっして 辞めなさいと でる カードでは ないんだ。。こりゃ。
ま、週末だけのアルバイトにまた戻るので 続けてみる?かい
だいじょうぶかな 自分。

2 件のコメント:

トゥッ・ムー さんのコメント...

なんか辛そうですね。Y(>_<、)Y
でも続けると決めたのだから頑張って下さい。

dada さんのコメント...

トゥッ・ムーさんへ
『dadaさん、ちゃんとやってぇ!!!!』と
怒られてばかりです。

 働くモチベーションが下がりっぱなし、
新人が とても 気を使う職場です。

 慣れていないから→出来ないのに
出来ないと怒られるし。

アルバイトがこんなですと本業もぜんぜん
仕事がはかどりません。><。。。