2012年5月26日土曜日

頑張っても無駄かも・・・


と 思い始めて あきらめつつ でも 続けているものの
もう向いていないんじゃないか?とも 思ったり
この間 責任者に 「慣れてきた?」と聞かれたけども
「その質問には まだ 答えられません」と 返答しました。
なんせ 進歩がない、成長がない、変わらない などと 言われ 落ち込んでいるのに
「慣れてきた?」だ なんて ・・・ 慣れようと 頑張りますけども・・
なかなか そう 見られていないようでして・・・
さて 今日もアルバイトです。夜 頑張ります!
占いでは・・・




 あなたは今の仕事を頑張って続けるべきです。というのも、
このカードは、あなたが頑張れば頑張るほど、それが成果につながると告げているから。



 もし、今あなたが努力をしているのにその手応えを感じていないとしても、
これからはすべてうまく進み始めるので安心してください。

たとえば、あなたが懸命に仕事に励めば、それがそのまま業績に反映されたり、
周囲の人があなたのやる気に触発されて社内によい雰囲気が生まれたり…。

また、自身の能力を向上させようと英会話やビジネススクールに通えば、
それが仕事に活きてくるのです。


 ですから、もう「頑張っても無駄かも」などと不安に思うことなく、
今の仕事に存分に打ち込みましょう

0 件のコメント: