2012年7月6日金曜日

蟻を食べてしまったかも・・・

ここんところちょっと甘いものがおいてあると蟻がたむろしています。
小さい蟻なのに たまに 私の手の甲を 必死に噛み付いたりして
痛いです。><。。

さて 写真のグラノーラという食べ物
3枚入りで 1枚だけ残して
この袋の中に入れておりましたところ

なぁ~んにも知らないで
残りの1枚を口にしたら

複数の蟻が わぁ~ぁと 私の口の周りを
あわてて 出てきて?

一瞬 わかんなかったけども
このクッキー状のグラノーラを見てみたら
蟻が・・・蟻が・・・これ 食べてんの。

蟻がいるとも知らず 一口 私は・・・
食べてしまいました。
たぶん 蟻も一緒に。

0 件のコメント: