2012年7月20日金曜日

自信を持って

土日は本当に忙しい。
月曜日はクタクタで、ブログを書くネタも写真が溜まりつつあります。
なかなか 書けない。いゃ 書く気力が、いゃ パソコンの前に座る気力が・・・

まあとにかく アルバイト続いています。
8月9月を乗り切れば、1年続いたことになりますね。
さて 占いでは・・・


あなたは今の仕事を続けるべきです。
このカードは、あなたが成功への道のりを順調に進んでいる、と告げています。



 もしかしたら、今あなたは「うまくいっていない」と感じているのかもしれませんね。
だとしたらご安心下さい。それは杞憂というもの。

たとえば、上司に怒られてばかりだとすれば、それは期待の表れ。
「あなたならもっとできるはず」と思われているからです。
「今の仕事に向いていない」と感じているのなら、それはあなたが高すぎる理想を掲げているから。実際は周囲の評価は高く、抜群の適性があるはずです。


 だから、もう心配する必要などないのです。
ただ、自分の能力と明るい未来を信じ、今の仕事に打ち込みましょう。


(^_^.) 本当だろうか・・・抜群の適性。



0 件のコメント: