2012年7月21日土曜日

緊張しています

不安でいっぱいの 週末です。
占いでは ↓ 


あなたは今の仕事を頑張って続けるべきです。というのも、
このカードは、あなたが「人の上に立てる人物」と評価されつつある、と告げているから。


 そう、社内でのあなたの評価はこれから急上昇します。
後輩や部下からは、頼りになるリーダー的存在。同僚からは、仕事のできる人物

そして、上司からは、信用できる部下…と、誰からも一目置かれる人物になるのです
次に昇進するのはあなたであるべき、と誰もが思うようになるでしょう。

 ですから、あなたはもう何も不安に思う必要はありません。
ただ、皆の期待を裏切らないように懸命に仕事に打ち込んでいいのです。
 
 
 
怒られてばかりいるような気がするんですが・・・・(^_^.)
が・・・頑張ります。
 

0 件のコメント: