2012年9月4日火曜日

なに食べただろう・・・

深夜1;00すぎ だったと思う
突然目が覚め、トイレに行った。
1回だけでは済まない 何度も 何度も
トイレに行った。10回以上行ったかな・・・

なに食べたんだろう・・・

月曜日は 夜19:00~ヨガで
夕飯は 早めに食べた。

帰ってから  チーズ一切れと 高麗人参茶を飲んだ。

出てくるものを見てみて(きたなくてすみません)
朝食の 玄米が見えたので これかなぁ~

実は アルバイトの翌日 月曜日は 食欲がなく
普段の月曜日の朝は コンビニで パン系の ものを買う。

今回は 朝食を 作って 食べずに
会社の 室内に そのまま 置いてあって(エアコン効いています)
それを 夕飯に 食べたからかしら・・・

とにかく トイレ 布団でねる また トイレ 布団 と
そんな事を繰り返した夜でした。
やや 午前中も 調子悪し。

0 件のコメント: