2012年9月5日水曜日

整腸錠を利用するなんて

昨日 HACに行き、薬剤師さんを探す、
症状を伝えたらこちらを勧められました。『ザ・ガードコーワ整腸錠』
日曜日に アルバイトで皿を洗っていたら 吐き気が・・・変だな・・・と思っていた。
月曜日は 食欲はないが 食べないと また 貧血で倒れたくないので
無理して食べた。 夜は ヨガに行き なんでも なかったのですが
深夜ですよね。 トイレラッシュ・・・
腸の善玉菌を増やせば 少しは よくなるかな。。。しかし 苦いな~
                              これ↓



季節の変わり目 ってゆぅ~かぁ
お盆明け 気温が下がり朝夕寒かったから
少し 身体冷やしたのかも・・
いろいろ考えちゃいますね。

0 件のコメント: