2012年12月1日土曜日

週末そして12月ですね

早いものでもう12月になりました。
毎日少し 寒いですね。
さて週末です。 不安もありますが 徐々に 仕事が上達していっているのでは?
と思いつつも 先週は お客様に お茶を頼まれていたのに 
なかなか持っていけなかったのが 悔やまれます。
お食事を楽しんで来ていたのに・・・

さて占いです




あなたは、この仕事を頑張って続ければ成功できるでしょう。
というのも、このカードはあなたが頑張れば頑張るほど、
それが業績や評価につながると告げているから。


 もしかたら、今あなたは「やる気はあるけど自分の能力では無理かも…」
と不安なのでは?あるいは「正当な評価を得ていない」と感じているのでしょう。
だとすれば、安心してください。今後そういった心配はなくなります。

あなたの意欲に比例して、仕事のスキルは向上し、
それにともない評価も自然と上がっていきます。

 どんなに不安でも仕事への意欲は失わずに、懸命に努力を重ねましょう。
そうすれば、輝かしい未来が待っているはずです。



0 件のコメント: