2012年12月6日木曜日

白い歯っていぃなぁ~♪

歯のホワイトニングしています。
先週の土曜日に歯の型が出来たので
歯医者に行って使い方を教わりました。
写真右側が 歯の色ですね。

私の色は11番ぐらいでした。
この定規のようなのに歯の色があるので
途中経過などは自分の歯の色を見ながらやるんでしょうね。
上の注射器は 葉を白くする ナンとかで
歯の型に注入するんです。

2時間ぐらい 歯に型を入れるんですけど
2時間は 入れられず 最初は30分ぐらい。

次の日からは 睡眠時にしています。
(睡眠時はやらないほうがいいと言われたんですけどね)
昨日は はめるの忘れてしまいました。(^_^.)
まずは上の歯から


白くなるといいですね。

0 件のコメント: