2013年2月23日土曜日

気管支炎でした

12日(火)暖房が効いている部屋で 寝ていたら 喉を痛めて
くしゃみや 鼻水 咳が止まらず 苦しかったです。

週末のバイトでも マスクしていました。
土曜と日曜の夜は キッチンなので 表に出ないから マスクでもOKなんですが

日曜の昼間は ホールの方、 朝の掃除からマスクしていたら 掃除だけでOKで
ホールの方は やりませんでした。つまり 休憩を取って また 夜からキッチンで

仕事しましたね。身体は動くんで 大丈夫なんですが、咳が出ると 連打のようにでて
お腹(ミゾオチ)のところが筋肉痛(^_^.)

風邪だったら たくさん栄養あるもの食べて 早めに休む。
これで1日で治せるんですけども・・・あまりにも長引くので

21日(木)に 呼吸器科に行きました。
先生も 聴診器当てながら わかるんですね。

背中に当てた時に 「ゼイゼイしていますね。気管支炎ですね。」と いうんですよ。
気管支炎? で タウンページの中にメディカルチェックするところがあるので
チェックしていきましたら 本当に 気管支炎 の結果がでましたね。

これをきっかけに?って訳ではないのですが
店長には 今まで ホールも少し させていただきましたが
キッチン専門に させて頂きたいと希望を申し出ましたよ!


さて 占いでは↓

あなたは今の仕事を続けたほうがいいでしょう。
というのも、あなたは今後、周囲との絆が深まり、
それが成功につながるという暗示があるから。


 今後、あなたの職場は仲間意識が強くなっていきます。
そして、それが好循環を生むのです。誰かのミスは皆でカバーしあい、
あなたの所属するチームの業績は上向きます。

また、職場の雰囲気は明るくなり、生き生き として仕事に励めるようになるでしょう。
その絶好の環境の中、あなたの職務能力は飛躍的に伸びることになるのです。

 そう、だからもう何も心配する必要はありません。 職場の人たちとのコミュニケーションを大切にしながら仕事に打ち込みましよう。   ※今回 キッチンに移ることにより 気持ちのいい仕事ができるといいな!

0 件のコメント: