2013年3月13日水曜日

LED電気を自分で取り付けてみる!


パナソニックの HH-LC562A です。
2013/03/08に届きましたよ!
本体と手前がリモコンと電池などあります。
へぇ・・・LEDってこんな風になっているデスね。



↓まずは天井に アダブタをカチッと取り付け


↓本体を裏返して
写真は天井につける部分
四つの黒いスポンジは取っては駄目ですって
ブルーのシールとダンボールは取り除いて
天井にカチッカチッと2回言うまで
押し上げてつけます。



 
↓ 簡単に天井に取り付けました。

↓あとは真ん中の
この白いコネクターというものを
中心にある枠にはめ込みます。


反り返った感じで カチッとはめ込みましたよ!



↓カバーを付けて
リモコンにも電池を入れて
さあ・・・
点灯しますよ!
点くかしら・・・。


 、点いた!
明るさもいろいろとリモコンで
調整ができるそうですよ!
まずは台所だけ取り付けてみました。
簡単に自分で取り付けることが出来ました。

これは8畳タイプのものです。
6畳でも8畳タイプの方が明るいよ。
と電気屋さんからのアドバイスを頂きました。

0 件のコメント: