2013年3月2日土曜日

頑張ります

3月に入り アルバイト がんばりますね。
ただ ホールからキッチンに移動させていただきました。
さて 占いでは ↓
  残念ながら、今のままでは途中で挫折をしてしまうかもしれません。
というのも、職場の人間関係があなたの邪魔になるという暗示があるから。


 おそらく、あなたの同僚の人同士の仲が険悪になったり、
あるいは派閥争いが激化したりするのでしょう。

職場には常にぴりぴりした雰囲気が漂い気を遣い、
連携は悪く…とあなたの業務にも少なからず支障をきたします

頑張ってもなかなか 仕事がはかどらない その状況に耐えきれず、
あなたは「抜け出したい」とすら思うかもしれません。

 ただ、直接あなたに原因があるわけでもないのはわかりきったこと。 多少、不自由な思いもするでしょうが、あまり関わらずに 自分の仕事に専念し、状況が解決するのを待ったほうが得策です。

0 件のコメント: