2013年6月13日木曜日

自分はよく頑張った!

  「バカ」だの「クズ」だの「使えない」だの言われながらも
よく続いたと思います。

「ぶつかってこないでよ!」って言われましたけども
逆に相手が回りに気づかないように 軽く 私にぶつかってきたり

足が 軽く当たっただけでも オーバーに「痛い!」って叫んだり、
その方の前を通るだけでも 睨まれたり、ヒステリックになったり 
 
尋常じゃないですね。
今度の週末には そういったことは言わず、

本業が忙しくなってきまして・・・
週末アルバイトが難しくなってきました。と 言おうと思っています。

以前、人間関係で上手くいかない事を 店長に言いましたら
ショックを受けていたようですし、かなり気を使わせてしまいした。

同僚の事を言うのは 良くないのかな。
もしも逆の立場で私が店長だったら、信頼している方の
悪口言われたら、ショックだしね。

だから本当のことは言わないようにします。
辞めるには1ヶ月前に言えばいいから
7月中旬で辞めようと思います。

本当は辞めたくないのだ、続けたいのだ。。。
楽しく仕事したいのだぁ~。

0 件のコメント: