2013年6月17日月曜日

辞めます!

と、本業を理由に 辞める事にしたんですけど・・・・

週末も
なんていったらいいか・・・

「失礼しました。」って言っていたら
「すみませんとかごめんなさいとかじゃないの?」
といわれたので

「すみません」って言うと 気持ちがこもっていないとか
言われ放題、なんでこんなことで怒られるのか?

自分でもわからないから 悪くないのに 「すみません。」って言っている自分が
います。

人間関係で辞めるのはよくないから 一応 表向きの理由として
本業を理由に辞める事にしたんですけど

店長に
「○○店で 働きませんか?人が足りないから」 と言われ(新しくオープンするお店)
え?なんで 辞めるって言っているのに・・・と思いましたが

「(家族に )相談します。」と 保留にさせてもらいました。
本店でも人が足りないのに・・・・。で、こっちは辞めるって言ってるのになぁ・・・


占いでは



あなたは今の仕事を頑張って続けたほうがいいでしょう。
このカードには、あなたを成功へと導いてくれる人物が現れるという暗示があります。


 そう、あなたの職場に、まさに「リーダー」と呼ぶに相応しい人がやって来るよう。
その人は指導力や求心力があり、あなたの職場をひとつにまとめあげます。

さらに、観察力や分析力にも優れているその人は、
あなた自身も気づいていなかった才能を見いだしてくれるのでしょう。

また、その人を見倣うことで、あなたの全体の能力も飛躍的に向上していくよう。
それゆえ、あなたはそれまで以上に活躍できるようになるのです。

 もう心配はいりません。 ただ、明るい未来を信じて目の前の仕事に打ち込みましょう。   --- な感じで、自分の気持ちと正反対な 超前向きな占いでした。 さて どうしようか・・・。

0 件のコメント: