2013年7月6日土曜日

辞められたら・・・

お店側としては 人数が足りないと 困るでしょうに。
でもそんな 問題じゃない。
先週はこんな事がありました。

ロッテンマイヤさんが 自分自身の昼食をとる為の準備をしているときに
私うっかりその方のお茶をこぼしてしまったのね。
(軽く当たったらよくわかんないけどこぼれてしまった。お料理にかからなかっただけでも幸い。)

すぐさま 「すみません」と言って慌てて
台を拭いていたら・・・

「嫌がらせ?」
なぁ~んて言われましたよ。
え?なんで?そんなこと言われなくてはならないの?
と思いましたよ。 

器用に 周りに気づかれないように?
嫌がらせ してくんの そっちじゃないのか?
と思うんですけどね。。

さて 今日は なんて言われるのか。
仕事に集中し頑張ります。

占いでは

残念ながら、あなたは今後、苦境に立たされるかもしれません。というのも、このカードは、あなたの邪魔する人物が現れることを暗示しているから。


 どうやら、それはあなたの目上の人物のよう。あなたの能力や人気を妬み、また自分の立場を脅かしかねないと恐れ、嫌がらせをしてくるのです。些細なミスで怒ったり、無理難題を押しつけてきたりといったことがあるでしょう。

 ただ、それは今後あなたが努力を続けていけば、やっかまれるほどの人望と力を身につけるということ。その人物が足を引っ張ったくらいでは、びくともしない確固たる立場を手に入れているはず。だから、あなたは何も心配せずに、仕事に打ち込んでいけばいいのです。

0 件のコメント: