2013年7月22日月曜日

辞めてよかった・・・

土曜日がアルバイト最後の日でした。
22:20にタイムカードを押して帰りました。

途中スーパーによって買い物をし、
アパートに帰ってから洗濯をして
寝たのは 01:00

翌日目が覚めたのは
朝の9:00、本来ならバイトに出て掃除している時間だ!
でも、もう辞めたのだ。

すごい疲れているのが自分でわかる。
だからまた寝た・・・。

11;00ぐらい目が覚めて、起きて いつも食べているメニューの朝食を作る。
また寝る。

15:00ぐらい起きて、カーテンを洗う。
また 寝る。

とにかく 寝る。寝る。寝る。を繰り返し
休息を取りました。

かなり 精神や身体をやられているみたいだった・・・・
病んでいたのかも。。。

いつも月曜日の午前中は やつれて本業に集中できなかったが、
今は大丈夫。体しっかりしている。

今まで休んでいた語学の勉強もまた始めてみようという気持ちが起きてきました。
健康でないと勉強できないですね。

今までは、アルバイトでのプレッシャー(ホールでの)が大きく、
また ロッテンマイヤーさんの威圧感に押しつぶされた・・・。
店長に評価されても、長くいる従業員には評価されない。
むしろ標的にされ、苛めのターゲットにされ・・・
自分死んじゃってたかも・・・。

とにかく今は元気になった自分がいます。


2 件のコメント:

トゥッ・ムー さんのコメント...

お疲れ様でした。
私も今日久しぶりにお昼寝しました。
息子に起こされるまで寝続けました。
体も精神も疲れているんだと感じました。
いつもだと夜のこの時間は机に向かって仕事でパソコン開いていますが、今日は仕事用ではない以前からの古いパソコンでネット見ています。
dadaさん、週末は休む方が良いですよ。本業に支障がでますから。

dada さんのコメント...

★トゥッ・ムーさんへ
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

今は、精神的に落ち着いています。
かなり神経を使っていたんだと
思いました。

続けていれば、心がもっと病んでいたかも。